ブログネタ
芸能にゅ~す_4 に参加中!


毎日の様に、日本に訪れるK-POPの勢い

それに押されている芸能プロダクションのあせり

って感じの記事を呼んだの。

その記事の中で、ウェブ記者の談。

「先日、ファンミーティングに行きましたが、本当に日本女性が金づるになっている、
という印象でしたね。入場料は9500円。」

日本女性が金づるw

いくらなんでも、直接すぎではwww


それに、ファンミーティングって基本参加費無料なのでは?

どこの、ホストクラブ?www

ホストに堕ちた女たち


そして、ある芸能プロダクション幹部の談。

「AKB48もK-POP韓流も同じ。
近くで会える、触れ合える、という部分です。
日本の芸能界はどちらかといえばずっとその逆だった。
レディー・ガガが来日しましたけど、彼女もAKBや韓流と同じなものを感じます。
ファンの中に飛び込んでいるというか。
日本も変わらなくちゃ。」


ちょっとレディー・ガガに失礼ではないでしょうか?

AKBも韓流も、作られた人気でしょうに。


それに、昔は、K-POPが流行っているのは、
今の日本芸能界にない神秘的な雰囲気が原因とか
言ってなかったかしらw

それに、ファンの中に飛び込んでいる芸能人って

昔からいるじゃないw

例えばこの本を書いた人とかw

「エィガ批評宣言」