ブログネタ
ドラマ バラエティ DVD おすすめ番組 に参加中!


今年の27時間テレビは、

ナイナイのお二人とスマップの中井くんが総合司会ですね。


去年までのヘキサゴンファミリーによる感動の押し付けが

嫌気がさしたという声が多い中、今年はバラエティ一色で

行く予定だったようね。

でも震災が起きて、笑い一色ではやれず、復興もやらなきゃ

ならなくなって、大変みたい。



そんな27時間テレビの目玉企画が・・・・

「やべっちの100kmマラソン」って誰が見たいの

この企画w


2004年の加藤浩二さんの時みたいにマラソン途中棄権wって

オチをまたやるのかしら?


ネットでは、

「矢部さんをTBSに行かせて、あの人にプロポーズさせるw」とか

いろんな予想が飛び交っているわw


噂のあの人↓





私は、矢部さんをTBSに行かせて、プロポーズする前に

岡村さんが乱入してプロポーズとかを予想しちゃうなw

届かなかったプロポーズ



2004年の27時間で高視聴率をたたき出した

メンバーによる企画として、大いに期待されてるみたい。


中には、「節電、節電といわれている中、中止したら」とか

いう声もあるけど、被災者さんたちを元気付ける番組に

是非がんばって欲しいですね。


それにしても、アナウンサーの中の

マツコって・・・・w